RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぷちブログ

きよたデザインオフィス
petit1
職:デジイチで写真撮影の出来るフリーランスウェブデザイナー

最終更新日:2008.3.12
このスペースは、たまに更新します。

■映画
2007年夏からのハマりごとは映画(今まではウルトラ映画音痴でした)市内の2大映画館のHPをよくチェックして、観たい映画を選んで大抵レディースディが映画の日に行く。ちょっとよさげなフカフカした広めのシートに座り、好きなドリンクを飲みながら大きな画面で美しい映像眺め、ウーハーのきいた音響に耳を傾ける・・・その時間が私には至福のひとときであり、芸術を楽しむひとときである。特に美しいものや感動するものに出会ったときは幸せ。明日への活力になるんです。デ、鑑賞中に気が散るのが嫌なので独りで行くのが好きです。映画が終わった後も、映画の話をするのは楽しいけど他の話をしちゃうと余韻がバタッと消えちゃうので、やっぱし独りで行って独りで帰ってくるのがトテモ気に入っている。。

〜観た映画〜
映画

■ランチ&ディナー
友達とたまのランチにいくのが楽しい。イタリアン・フレンチ系にいくことがほぼ90%、なぜかというと、自分で料理できる分野のものよりは、自分では難しい凝った○○ソースだの、○○風○○○○など(???)横文字がズラズラ並んだようなよくわからない料理が好きなのです。お金を出していただくお料理には芸術性を求めたいので、おのずと美しく上品に飾られる料理が好き。勿論味もしかり。そして家では大体和食(笑)

〜お気に入りのお店〜
ぐるめ

■ケータイ
ツーカー(約1年)→NTTのPHS(約1年)→docomo(約4年)→au(約6年)→softbank(現在)の道のりを歩んできている。最近softbankに乗り換えたのは、仕事の打ち合わせでよく話す数社の企業さんとsoftbank同士気軽に無料長電話出来るからL(@^▽^@)」あとは私の使ってる機種には「くーまん」という可愛い3D住人が住んでおり、それが恐ろしくむっちゃ気に入っている。

〜くーまんの部屋〜
くーまん

■好きな音楽
・Acid Black Cherry
・松田聖子
・河村隆一(LUNA-SEA)

(懐かしの)邦楽ポップス、JASS、R&B